雑貨屋 シャムス

シャムスとは、アラビア語で 「太陽」 という意味です♪太陽のように楽しく明るいお店を目指してます\(^_^)/
雑貨屋ですがカフェもやってます(^^♪雑貨を見ながらとティータイム・・・ほっこりとした時間を過ごしてみませんか?

3月も終わりですね。。。

早いもので3月もあと少しです。。。

出会いと別れの季節

ぱたぱたと過ぎていきますね。。。

明日3月25日(土)は所用のため

雑貨屋シャムスはお休みとさせていただきます。

休みの多いお店ですみません。

3月28日(火)~4月8日(土)まで

ランチはお休みとなります。

openは13:00~17:00までとなりますので

よろしくお願いします。

カフェと雑貨はやってますよハート

タグ :雑貨カフェ

同じカテゴリー(お店情報)の記事
9月ですね・・・
9月ですね・・・(2017-09-01 13:00)

雨降るかな・・・
雨降るかな・・・(2017-04-20 10:47)

今日はopenしてます♪
今日はopenしてます♪(2017-02-04 13:50)


 
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。