雑貨屋 シャムス

シャムスとは、アラビア語で 「太陽」 という意味です♪太陽のように楽しく明るいお店を目指してます\(^_^)/
雑貨屋ですがカフェもやってます(^^♪雑貨を見ながらとティータイム・・・ほっこりとした時間を過ごしてみませんか?

もう2月ですね・・・早いです!!

気づけばもう2月・・・

放置しすぎました。

すみません汗

心を入れ替えて・・・

とりあえず週2回のアップを目指しますびっくり

雑貨屋シャムスから2月のお知らせです。

☆2月9日(木)は法事のためお休みとさせていただきます。

☆2月18日(土)は所用のためお休みとさせていただきます。


☆2月21日(火) 10:30~12:00い

 ほめ愛講座 
 
 ほりえりみさんの定期講座です。
 
 早めのご予約お待ちしてます。



そして・・・

新しくお菓子が入荷しましたハート

シフォンケーキとスノーボールハート

とにかくおいしいですニコニコ

そして100円とお値段もお勧めGOOD

みなさんお茶しに来てくださいねキラキラ 

もう2月ですね・・・早いです!!


同じカテゴリー(お知らせ)の記事
ひゃ~~(T_T)
ひゃ~~(T_T)(2017-08-31 15:24)

早いもので・・・
早いもので・・・(2016-12-22 15:16)


 
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。