雑貨屋 シャムス

シャムスとは、アラビア語で 「太陽」 という意味です♪太陽のように楽しく明るいお店を目指してます\(^_^)/
雑貨屋ですがカフェもやってます(^^♪雑貨を見ながらとティータイム・・・ほっこりとした時間を過ごしてみませんか?

やっぱり手作りはイイわよね~♪

こんにちはッ。

シャムス・ブログご覧頂き、ありがとうございます!!



そしてそして・・・

本日もたくさんのお客様のご来店、心から感謝致しますハート



まずは、本日の 手作り味噌セミナー の様子をご覧ください。

みなさん、コネコネしながら楽しく作業をしてらっしゃいましたニコニコ

(つまみ食いしてる方もいましたね~笑)


やっぱり手作りはイイわよね~♪


やっぱり手作りはイイわよね~♪


やっぱり手作りはイイわよね~♪


やっぱり手作りはイイわよね~♪



今日の手作り味噌にくれあさんお手製の

 「太陽の塩」  が入ってるので、一味もふた味も違います。


やっぱり手作りはイイわよね~♪



参加されたくれあさんもドヤ顔でポーズGOOD
相変わらずステキな笑顔♪赤
やっぱり手作りはイイわよね~♪





店内、大豆の優しい香りが漂って、

何だかゴハンがほしくなっちゃいました(あら?わたしだけ?!)




参加されたみなさんの感想・・・


「こんなに簡単にお味噌が作れるなんて~♪」

・・・と一同、ビックリされてましたよびっくり!!びっくり!


今回の手作り味噌は、体にもイイですし、

何てったって、安心して食べれるってとこが嬉しいですよねッ。ハート

3か月後、熟成したお味噌がどんな味なのか、

参加されたみなさん、後で教えて下さいね~

是非、幸せレシピ のひとつに加えて下さいねッ。






明日は13時から18時まで営業となっております。 

ご来店、スタッフ一同お待ちしておりますおうち





他、3月のセミナーのご案内

下  下  下

やっぱり手作りはイイわよね~♪




 【追記事項】 

※上記、セミナーご案内に 修正 がございます。


修正箇所 → 3月25日() 3月28日(
 ※赤字部分を修正させて頂きます。 


ご検討頂いてるお客様、再度のご確認をよろしくお願い致します。

誤字がございました事、深くお詫び申し上げます。



ドジなスタッフより。


同じカテゴリー(3月)の記事
満員御礼(^^♪
満員御礼(^^♪(2014-02-28 11:16)


 
この記事へのコメント
お味噌づくり参加したかったですぅ(ToT)
また夏ごろにでも開催してください!そしたら、今回のお味噌の味見もできる?(^-^)v
Posted by ママズ at 2013年03月16日 12:59
28は木曜日だけど。。。
もし、木曜日なら仕事が休みなので参加したいです(*^^*)
Posted by to^^moto^^mo at 2013年03月16日 19:04
ママズ さま
いつもお世話になってます♪

手作り味噌が「母の味」になるって
ステキだと思いました!!
今回スゴク大好評だったのでまた企画して
みようと思います^^
その際は是非、ご参加お待ちしてますね(^-^)v

ありがとうございました♪
Posted by シャムス at 2013年03月16日 19:27
to^^mo さん
コメントありがとうございます♪

(ノ゚ο゚)ノ オオオオォォォォォォ-
ひとり大声で叫んでるワタシ・・・。
ご案内版の曜日が間違ってました!!!!!!
なんということでしょう(アタフタアタフタ)

3月28日は木曜日デシタ。とほほ・・・
直ぐにでも案内板を修正しますね。
いやいや、感謝致します★ホントに・・

to^^mo さん、こちらのセミナーは大人気です!
是非ご参加のご連絡をお待ちしてますね。
ご来店の際はお声をかけて下さいね
握手でご挨拶させて頂きます(笑)

ドジなスタッフより。
Posted by シャムス at 2013年03月16日 19:35
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。